Monthly Archives

8月 2017

新規生徒さま募集停止のお知らせ

August 30, 2017

いつもPASSAGEをご利用いただきありがとうございます。 昨年6月に広尾に英会話サロンを開講して以来、おかげさまで多くの生徒さまにお越しいただき、 このところご希望の時間帯が取りづらい状況が続いております。 つきましては、一時的に新規生徒さまの募集を停止させていただくことにいたしました。 体験レッスンにつきましても現時点でのお申し込み分までの受付とさせていただきます。 なお月一回等スポットでのご […]…

Continue Reading

9/25(月)託児付きレッスン開催致します

August 26, 2017

ママが就学前のお子様と一緒にお越しいただける「託児付きトライアルレッスン」 9月も開催が決定致しました! 育児中に自分のスキルアップをしたい、いつかいつかと思っていた英語を習ってみたい… 英語に興味があるママであればどなたでもご参加いただけます。 お席が限られていますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください! 場所:         PASSAGE ENGLISH 日程:       9/2 […]…

Continue Reading

キーウェスト(フロリダ)での一人旅の思い出

August 13, 2017

三連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?! 我が家は夫も少し仕事だったりで、娘とプールに行ったり、いつもの週末同様に過ごしました。 インスタグラムにもアップしましたが、今日は近所のスターバックスでキーライムクリーム & フラペチーノを オーダー。懐かしくて販売開始以来ずっと気になっていたドリンクです。 大学3年生の時に卒論の取材も兼ねて、1人で米・フロリダ3週間の旅に出かけたのですが […]…

Continue Reading

生徒さまの声をご紹介します

August 02, 2017

8月に入りました!夏の英語学習状況はいかがでしょうか?! PASSAGEでは先月、今月と短期留学に行かれる生徒さんが続いています。 またレッスンを始めてから、海外旅行で実際に使ってみたい!と旅行に申し込まれる方も増えています。 英語でコミュニケーションをとる楽しさが伝わっているのかなと嬉しく思っています。 さて今日は実際に通っている生徒さんからメール等でいただいたコメントを少しご紹介したいと思いま […]…

Continue Reading