新規生徒さま募集停止のお知らせ

August 30, 2017

いつもPASSAGEをご利用いただきありがとうございます。

昨年6月に広尾に英会話サロンを開講して以来、おかげさまで多くの生徒さまにお越しいただき、
このところご希望の時間帯が取りづらい状況が続いております。
つきましては、一時的に新規生徒さまの募集を停止させていただくことにいたしました。
体験レッスンにつきましても現時点でのお申し込み分までの受付とさせていただきます。

なお月一回等スポットでのご利用をご希望の方、募集再開時の体験レッスンのご案内をご希望の方は、
空き次第随時ご案内致しますので別途お問い合わせください。
なおPASSAGEのレッスンを受講中の生徒さまおよび過去に受講された生徒さまのご紹介者様を優先して
ご案内することがございます。予めご了承ください。

英語を学びたい多くの皆様にお問い合わせいただいていますが、お1人お1人に合わせたレッスンプラン
でのマンツーマンレッスンにつき、どうしてもご案内できる枠に限りがあり、心苦しく思っております。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

これからも皆さんに楽しんでいただけるようなレッスン、運営を続けていきますので、ご質問や
ご意見がございましたらいつでもお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

PASSAGE ENGLISH
提 絵夢里

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
東京・広尾の初心者英会話サロン PASSAGE ENGLISH

You Might Also Like