第2回 託児付きレッスン終了しました!

February 12, 2017

金曜日の第2回託児付きトライアルレッスン、またまたかわいい赤ちゃんがサロンにやってきてくれました♪
今日の赤ちゃんは8ヶ月の男の子!グズることもなく、後半はバウンサーでスヤスヤと天使の寝顔で寝ていました…。

 

託児付きレッスン2

 

育休中に英語教室に通っていたもののご主人にお子さんを預けて出ることに少し後ろめたさを感じていたと言うお母さま。レッスンが終わる頃にはリラックスされた表情で「昨年通っていた英語教室とはまた違い、きめ細かく新鮮な内容でとても楽しかったです」そんな嬉しいコメントもいただきました。

せっかく英語教室で身につけた英語も使わなければどんどん忘れていってしまう一方…とにかく続けて維持しましょう、そんなお話もさせていただきながらのレッスンでした。

ところで、タイトルの写真は、子育て経験がある方であれば恐らく知っているであろう「バウンサー」
娘のお下がりではなく、託児用に改めて用意したものです。ベビーベッドなし、ベビーカーなし、バウンサーなし、バンボなし、子ども乗せ自転車なしのナイナイ育児でやってきた為、子育てはしてきたのですが、未だに諸々の育児グッズの使い方に疎い私…
提携しているチャイルドマインダーさんに安全面や衛生面などを確認いただいたりアドバイスをいただいたりと頼りっぱなしなのです。

赤ちゃんが好きな手遊びなどもたくさん知っていて、参加されたママからも好評をいただいているチャイルドマインダーさん。レッスン後には託児の様子を時系列で書いたレポートをお渡しし、お写真もお送りしています。安心してレッスンにご参加くださいね。

3月のトライアル日程も最終調整です。ご希望の方には日程が決まり次第メールでご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

You Might Also Like