3rd Anniversary & Summer Campaign

July 10, 2019

passage_hiroo_english

PASSAGE ENGLISHは先月6/1で3周年を迎えましたが、遅ればせながら3周年を記念したサマーキャンペーンとして、7月の1ヶ月間、ご新規さま向け特別レッスンをご提供いたします。

現在はご新規さまのレッスンは不定期開催の単発講座のみですが、一般募集前にお席が埋まってしまったり、また日程が合わずに参加できないというお声をいただいています。

夏休み期間に入り受講中の生徒さまでお休みされる方もいらっしゃる為、その間に少しでも多くの方にレッスンをご受講いただけるようキャンペーンを行うことにいたしました。

3rd Anniversary & Summer Campaign

*キャンペーン期間: 2019.7/16 ~ 8/31
*レッスン形態: プライベートレッスン
*レッスン時間: 50分 (カウンセリング込み)
*受講料: 3,000円(税込)

キャンペーン特典といたしまして、単発講座でお渡ししているテキストをお渡しいたします。

【お申し込み方法】
HPのお問い合わせフォームまたは info@passage-english.com 宛に、件名に「サマーキャンペーン受講希望」と入力の上、お送りください。
本文はお名前のみで大丈夫です。
折り返し受講可能な日程と詳細をお送りします。
なお受講可能な曜日などが限られている場合や、その他ご質問などがある場合にはあわせてお気軽にお問い合わせください。

【ご受講上のご注意】

1. 通常レッスンの空き枠でのご案内につき、ご案内できる日程・時間は随時変動いたします。またレッスン受講日まで1週間を切ってからのご案内、また直前のご案内になることがございます。キャンペーン価格でのご案内につきご了承ください。

2. キャンペーン対象レッスンは、現金のみのお取り扱いです。

3. お1人様1レッスンのみ受講可能です。空きがある場合には2レッスン以上ご案内可能な場合もございますが、2レッスン目より通常のレッスン料でのご案内となります。

4. 通常レッスンは混み合っている為、継続受講はお約束いたしかねますが、キャンセル待ちは優先して承ります。

===============================================================================================

受講日は限られますが、プライベートレッスンを通常の半額近いレッスン料でご受講いただけますので、日程が合う方には大変お得なキャンペーンです。夏の間に英語の学習方法やご自身のレベルを確認しておきたい方、PASSAGEのレッスンに興味はあるけれど、どうしてもグループレッスンに抵抗があって受講できなかった方など、ぜひこの機会をご利用ください。

たくさんの皆さまとお会いできることを楽しみにしております!

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
東京・広尾の初心者英会話サロン PASSAGE ENGLISH

You Might Also Like