勉強の秋到来?来週の空き状況について

September 10, 2016

土曜日、今日は朝から新規生徒さまの体験レッスンでした。

お使いの参考書をお持ちいただきましたが、体験レッスンでは、可能であれば実際に使っているテキストなどをお持ちいただき、どのような勉強方法をされているか、またそれが目的と現在のレベルにあっているかも含めてカウンセリングでお話をさせていただいています。書店に山積みの参考書、どれを選んだら良いか分からない、購入したもののどう使っていいか分からないという方はぜひお持ちください。

電車の中でも英会話学校の広告をまた多く見かけるようになり、また時々ブログを読んでいるあるママタレントさんも、駅前留学を始めたとの記事をアップされていました。今年も4分の3が終わり、やはり「秋」は春とはまた違った気持ちで何かを始めたい気持ちになる季節なのでしょうか?! 体験レッスンのお申し込みも増えつつあります。

通常レッスンは平日の10:30, 13:00, 15:00 17:00より50分のご案内ですが、体験レッスンはカウンセリングを含め最大で1時間半ほど要する為、上記以外の時間帯でのご案内となる場合がございます。

シルバーウィーク前の来週の空き状況は以下ご参照くださいませ。限られた枠にはなりますが、随時お申し込みを受け付けております。カウンセリングのみでも可能です。また土日や遅めのお時間をご希望の場合もお気軽にご相談ください。

9/12(月)17:00
9/13(火)満席
9/14(水)17:00
9/15(木)15:00
9/16(金)満席

「思い立った時に行動しないと!と思い申し込みます」とのメッセージをくださった生徒さんも。申し込んだ時が第一歩です!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

You Might Also Like