体験レッスンについていけるか不安な方も大丈夫!ゼロからスタート!

April 07, 2017

4月に入って1週間。入社など新天地で活躍している方、新しい気分で新しいことに取り組んでいる方、そして1月からの目標には間に合わなかったけれども春こそ!と思って英語を始められた方も多いかと思います。

今週も既に数人の方の体験レッスンを終えました。

もう10年近く英語をやろうと思っていながら離れていた方も、思い切って足を運んでいいただいたことが大きな第一歩!体験レッスン用にいくつか教材を用意しているのですが、レベルを確認した後、用意していた教材はすべて使用するのをやめて「主語って何?」「be動詞って何?」そんなところからスタートして英語を身近に感じていただくことから始めたりもしました。こうしてゼロから始めて数ヶ月、1年でどれくらい身についていくのかという過程は教えている私も楽しみなのです。

初心者向けの英会話サロンとしてご案内はしているのですが、それでもご自身のレベルに不安を覚えて緊張してお越しいただく方も多いです。マンツーマンなので他に聞いている方は誰もいません!楽しくてあっという間だったという声がとても多く、日本語でフォローしながらなので安心してお越し下さいね。

このところ午前中のレッスンがかなり混み合っており、今週来週は満席、3週目、4週目も残席が少なくなっています。ご希望の時間帯が取りづらいこともあるかと思いますがご了承ください。13時スタートのお席が比較的取りやすいです。

どんな理由でも英語を話せるようになりたいなと思っている方は大歓迎です。ぜひお気軽に体験レッスンとカウンセリングにお越し下さいね!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

You Might Also Like