教室周辺のオススメ:SAMBIZON ACAI CAFE(広尾)

September 15, 2016

季節の変わり目のせいか、体調があまりすぐれず昨晩は夕食も食べずに寝ていました…。とは言え、食べなくては元気にならない!いつもはサクッと済ませることが多いランチですが、今日は近くのサンバゾン アサイーカフェへ。教室から目と鼻の先にあるカフェです。

玄米のタコライス、お気に入りでよく食べています。いつの間にかアサイーボールのミニサイズがメニューに!アサイーボールは大好きなのですが、もう少し小さいのがあればなあと思っていたので個人的にかなり嬉しいです。

身体がヘルシーなものを欲している時にオススメ。ちなみに系列店のハワイアンカフェも駅の反対側にあります。まだ行ったことはないのですが、気になっています。

レッスン前後にぜひ寄ってみてくださいね!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

You Might Also Like