広尾のオススメショップ:Trueberry

July 25, 2016

新カテゴリー「広尾・恵比寿のオススメスポット」を設定しました。教室のある広尾はこじんまりとしていますがカワイイお店やカフェ、おいしいレストランがたくさんあります。またお隣の恵比寿にもちょこちょこお気に入りのお店が!レッスン帰りに寄って行かれる方も多いので、これから少しずつ紹介して行こうと思っています。

第一号は、教室から一番近くにあるスムージーとコールドプレスジュースのお店 ”Trueberry“です。

保存料や添加物もなし、無農薬野菜使用でミネラルもたっぷりヘルシーで、その上美味しいと言うことありません!

グリーン系をオーダーすることが多いのですが、今日は前々から気になっていたメニューで、スタッフの方のオススメでもあるローカカオスムージを。

飲む前に撮影すれば良かったのですが、美味しくて一気に飲んでしまいました。。

これ、ハマりそうです… 自然なカカオの甘み、こってりとボリュームもあるのに、全く甘ったるくはなくて後味はスッキリ!
ココナッツのトッピングがまた合います。

ぜひぜひレッスンの前後に寄ってみてくださいね。教室へのお持ち込みも問題ありませんのでスムージー飲みながらのレッスンも可能、スムージーも溶けないくらい、目と鼻の先にあるお店です。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

You Might Also Like