4/11: 1日で学ぶコミュニケーションのための英語のご案内(ご新規さま向け)

March 24, 2019

PASSAGEのレッスンをお待ちいただいている皆さまに単発レッスンのご案内です。
昨年夏よりスタートしたご新規様向けレッスンですが、この度第4回を開催することとなりました。
この週末に一般募集を開始予定でしたが、過去にお問い合わせいただいた方への優先募集で即日満席となりました。
ご希望の方はキャンセル待ちで承りますのでお気軽にお問い合わせください。

oneday_passage_hiroo
少しでも多くの皆さまに英語学習のキッカケを掴んでいただきたいと始めた1dayレッスン、前回は1月の開催でしたが
お問い合わせいただいた方のみのクローズド募集でした。一般募集は5ヶ月ぶりです。

コミュニケーションスキル・会話・文法・発音からご自宅でのトレーニング法までを2時間でカバーする盛り沢山
のレッスンです。現在体験レッスン、及び新規募集は行っていませんが、当講座を受講された方のみ、空きが出た
際に、通常レッスンへのご案内が可能となります。

春から気持ち新たに英語を学ぶことができるチャンスです。
ご都合が合うようでしたらぜひご参加ください。

以下は過去の講座に参加された方よりいただいたアンケートからの一部抜粋です。
こちらも合わせてご参照ください。

==========================================================

*ポイントをしっかり教えていただいたこと、理論を説明していただきながら実践があり、レッスンにメリハリ
があって、あっという間の2時間でした。

*よく英会話スクールにあるようなただ聞く、解くだけの内容でなく実践で使えそう、そしてワクワク感もある
内容が良かった。自宅(独学)での勉強方法がとてもためになる。

*一日のために用意された資料等も今まで体験したことがない程の濃い内容とボリュームで丁寧さを感じ、
それが私自身のモチベーションをあげてくれた。

*とても楽しい時間で英語学習の意欲がアップしました。カウンセリングの際は、的確にアドバイスを
下さったので、苦手意識も和らぎ、自信がつきました。

*英語学習のポイントを、短い言葉で説明頂いたので、分かりやすかったです。特に、日本語と英語の違い
や自分の意見を述べる事について、日本と欧米の文化の違いです。英語のレッスンを超えて、お仕事にも
生かせる内容で大変良かったです。

*何より授業内容が素晴らしいと思いました。単なる英会話や文法説明ではなく、英語という言語の旨味を
引き出してくれる内容だったと思います。たった2時間で先生は、私の長年にわたる頑固な英語恐怖症を払拭
してくれました。

*「英語で意見する事は難しいことでは無い」「レベルに関係なく、コミュニケーションは取れる」
という事を、全く英語の出来ない私が納得できるくらい、分かりやすく教えて頂いた。

*全く話せない、英会話スクール等通った事のない私で大丈夫だろうか…と当日までドキドキしていました。
受講した結果、そんな心配は無用でした。むしろそのように感じて消極的になっている方にピッタリな内容
だったと思います。受講中も他の生徒さんとのレベルの差など気にする事無いよう、さりげなく先生が
フォローして下さったように感じました。

*講座の内容、先生の対応ともに「分かりやすく」「丁寧」でした。
〈日本人〉からの目線で丁寧に伝えて下さるからでしょうか。今までの思いとは真逆に「英語で話すこと、
外国人とコミュニケーションを取ること」はそう難しい事ではないのだと思えた自分自身にびっくり
しました。これから勉強するのがすごく楽しみで仕方ありません!

*テキストの内容も良く、先生の説明も分かりやすい、質問にも丁寧に答えて下さって、自宅での学習方法
の紹介もあり。2時間でこれだけのことを、手際良く盛り込んでいただければ十分だと思いました。

*ここ数年で二箇所の英会話(外国人講師)に通ったのですが、根本的な何か…自分でもどう質問すれば
良いか分からない何かがずっと引っかかっていて、実際つたない英語で質問してみても上手く伝わら
なかったモヤモヤを、今回の講座で、しっかり教えて頂けたように思っています。
英会話にも色んなアプローチの仕方があると思いますが、私は提先生の説明にとても納得出来たので、
継続して通いたいと思えました。


==============================================================

【レッスン概要】

◆日時: 2019年4月11日 (木)10:00~12:00 (12:10頃~ 個人カウンセリング随時)

◆受講料: 6,000円(税込)

◆講師: 提 絵夢里(PASSAGE ENGLISH 主宰講師)

◆会場: PASSAGE ENGLISH (広尾駅 徒歩 約2分)

◆定員: 3名 → 満席につき、キャンセル待ちにて承ります

◆教材: 当日教材を配布いたします

◆対象レベル: TOEICスコア 600点以下・英検準2級程度以下の方、フレーズで英語を話すのが苦手な方

◆持ち物: 筆記用具

◆お申し込み: ホームページ内のお問い合わせフォームより、件名に「4/11 単発レッスン希望」とご入力の上、
現在の英語力を簡単にお知らせください。過去にお問い合わせいただいた方は状況が変わっている場合のみ
再度お願いいたします。お申込みいただいたすべての皆様にお申し込み受付のメールをお送りします。
(予約完了のメールではありませんのでご注意ください)

なお2営業日以内にメールが届かない場合はお手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い致します。

講座内容他詳細につきましてはこちらをご参照ください。
皆様のご参加をお待ちしております!

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
東京・広尾の初心者英会話サロン PASSAGE ENGLISH

You Might Also Like