11/17: 1日で学ぶコミュニケーションのための英語のご案内(ご新規さま向け)

October 23, 2018

PASSAGEのレッスンをお待ちいただいている皆さまに単発レッスンのご案内です。
8月に第1回を開催したご新規様向けレッスンですが、この度第2回を開催することとなりました。

passage_hiroo_oneday2
昨年夏以降、新規生徒さまの募集を停止しておりますが、少しでも多くの皆さまに英語学習のキッカケを掴んでいただきたいと
始めた1dayレッスン、今回は週末の開催です!

コミュニケーションスキル・会話・文法・発音からご自宅でのトレーニング法までを2時間でカバーする盛り沢山
のレッスンです。PASSAGEのレッスンを体験いただけるだけでなく、ご希望の方には個別カウンセリング、また
ご受講いただいた方には、レッスン枠に空きが出た際にご案内をお送り致します。
今年中に英語をなんとかしたい、そんな方にもお勧めです。ぜひこの機会をご利用ください。

なお以下は前回参加された方よりいただいたアンケートからの一部抜粋ですのでこちらも合わせてご参照ください!

==========================================================

*ポイントをしっかり教えていただいたこと、理論を説明していただき
ながら実践があり、レッスンにメリハリがあってあっという間の2時間でした。

*よく英会話スクールにあるようなただ聞く、解くだけの内容でなく実践で
使えそう、そしてワクワク感もある内容が良かった。
自宅(独学)での勉強方法がとてもためになる。

*一日のために用意された資料等も今まで体験したことがない程の濃い内容
とボリュームで丁寧さを感じ、それが私自身のモチベーションをあげてくれた。

==============================================================

【レッスン概要】

◆日時: 2018年11月17日 (土)13:00~15:00
※ レッスン後、お茶および個人カウンセリング(希望制)を予定しています。
◆受講料: 6,000円(税込)
◆講師: 提 絵夢里(PASSAGE ENGLISH 主宰講師)
◆会場: PASSAGE ENGLISH (広尾駅 徒歩 約2分)
◆定員: 3名 ※ 先着順で受付の上、2名様以上で開催致します。
◆教材: 当日プリントを配布いたします
◆対象レベル: TOEICスコア 600点以下・英検準2級程度以下の方、フレーズで英語を話すのが苦手な方
◆持ち物: 筆記用具

◆お申し込み: ホームページ内のお問い合わせフォームより、件名に「11/17 単発レッスン希望」とご入力の上、
現在の英語力を簡単にお知らせください。過去にお問い合わせいただいた方も状況が変わっている可能性がありますので、
お手数ですが再度お願いいたします。お申込みいただいたすべての皆様にお申し込み受付のメールをお送りします。
(予約完了のメールではありませんのでご注意ください)

なお2営業日以内にメールが届かない場合はお手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い致します。

講座内容他詳細につきましてはこちらをご参照ください。
皆様のご参加をお待ちしております!

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
東京・広尾の初心者英会話サロン PASSAGE ENGLISH

You Might Also Like