「英語はできないけど楽しい」〜 満席の週末レッスン日

February 25, 2017
lupicia2

陽射しが春らしくなってきました…!
家族がインフルエンザにかかってしまい、私も感染の可能性を否定できず今週は数日間レッスンをお休みさせていただいていましたが、昨日よりレッスンを再開し、今日は朝から満席の土曜レッスン。ちなみに使用しているテキストが全員違う!そんな1日でした。採用しているテキスト数はそれほど多くありませんが、こんな日もあります。

やはりお仕事をされている方からは週末レッスンのご希望が多いのですが、設定しているレッスン枠も少ないため、現在は週末レッスンに関して新規の方の募集を停止しています。ご希望のレッスン枠が取りづらくご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

昨日お越しいただいた生徒さんがポロリとこぼされた一言、

「英語はまだまだできないけどなんか楽しい」

こちらもそう思ってもらえると何より嬉しいです。続けていくにはまずは「楽しむ」ことから。英語がコミュニケーションをとるためのツールであることに気付いていただける、そんなレッスンを心がけています!

※ 写真は生徒さんからいただいたルピシアの紅茶。春のティーバッグセットとのこと、美味しくいただいています!

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

You Might Also Like