初!託児つきトライアルレッスン終了しました

January 30, 2017

ポカポカと気持ちよいお天気の今日、初めての託児付きマンツーマントライアルレッスンが無事に終了しました。

本日お越しいただいた2組は、10ヶ月と8ヶ月の赤ちゃんとママ、2人とも女の子です。ママのレッスン中、大切なお子様は、PASSAGEが提携しているオフィシャルチャイルドマインダーの方がマンツーマンでお預かり。ママと離れてサロン内の別室で約1時間の保育でしたが、2人ともたくさんおもちゃで遊んだりご機嫌だったようです♪ レッスン前もすぐになじんだ様子で、レッスン後もリラックスした様子だったのが印象的でした!本当にカワイく癒されました…。

 

trial lesson1

 

 

trial lesson_4

 

 

 

 

 

 

trail lesson_2

 

 

 

 

 

 

※写真の掲載については承諾を得ています

来てくださったママは英語から離れている期間は長いものの、お2人とも過去にしっかりと基礎を叩き込んだことが分かるレベルでした。意欲も高いお2人だったので、改めて英語をブラッシュアップするキッカケになれば嬉しいなと思いながらのレッスンでした。

ちなみに後半のレッスンには取材と撮影が入りました!
ライターさんとカメラマンさんにも聴講されながら(?)のレッスンに、初託児付トライアルレッスンでまだ慣れない段取りにリップを直す間もない感じでしたが(笑)楽しい時間でした!快く撮影にご協力いただいたママと赤ちゃん、本当にありがとうございました。

既に次回以降の開催についてもお問い合わせをいただいていますが、2月の日程も間もなくご案内できる予定です。
たくさんのママ、お子様とお会いできるのを楽しみにしています!

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

You Might Also Like