第6回 託児付きレッスン 開催のご案内

June 12, 2017

ママが就学前のお子様と一緒にお越しいただける「託児付きトライアルレッスン」
1月から月1回のペースで開催しており、6回目の開催です!

育児中に自分のスキルアップをしたい、子どもにも英語は習わせたいけど、自分もできるようになりたい!英語に興味があるママであればどなたでもご参加いただけます。今月も既に残席は1席ですのでご希望の方はお早めにお問い合わせください!

日程:       6/23(金) (1) 10:30~11:15 (2) 11:45~12:30 (3)13:15~14:00 (4) 14:30~15:15

 →全席満席となりました。次回以降参加をご希望の方はお気軽にお問い合わせください

定員:      各1組

場所:         PASSAGE ENGLISH

参加費用:     1,300円(託児料・託児保険料込み、税込)
※ 今月よりトライアルレッスン料が変更になりました。ご了承くださいませ。

ご参加条件:
* 英語に興味がある方(初心者〜初級、中級くらいまでの方、TOEIC600点以下程度目安)
* 就学前のお子様とご一緒にお越しいただける方
* レッスン後、簡単なアンケートにご協力いただける方

その他:
* プレカウンセリング+レッスンで 計45分です。
* サロンへのアクセス、当日の持ち物など詳細は予約確定後にご案内いたします
* 2回目以降の方は通常レッスン扱いになるため、別途お問い合わせください。
* お子様は2名までお預かり可能です。お子様1名様追加につき 託児保険料500円がかかります)

お申し込み:
ホームページ内のお問い合わせフォームよりお申し込みください。その際にご希望の時間帯、お子様の人数と性別・年齢(月齢)をお知らせください。追って詳細をお送りします。

レッスン中は提携している保育スタッフ(少人数保育を行うチャイルドマインダー)がサロン内の別室で大切なお子様をお預かりします。保育中は英語の歌を聞いたり、英語の絵本を読んだり、お子様にも英語に触れていただける環境をご用意しています。保育中は子どもたちも笑顔でいっぱい、4歳の女の子のママでもあるオフィシャルチャイルドマインダーにお子様は安心してお任せしてレッスンに集中してくださいね。

時間のないママにこそぜひ体験していただきたいPASSAGEのオーダメイドレッスン。

育児中も自分の為に勉強は続けていたい。私自身がそうでした。オンライン講座も利用したりしましたが、都合良くお昼寝なんてしてくれないし、何度となく「ママー!」攻撃に合いつつ。それでもほんの少しの時間でも自分のためのスキルアップの時間を持つことがリフレッシュになっていました。

英語を学びたいと思ってはいたけど、育児がスタートしたのでもう自分の時間はないと諦めた、自分はもういいから子どもだけは英語を、そんな声も聞かれますが、ママだって勉強していいと思うのです。資格を目指したり、育児も勉強も楽しむママたちにたくさんご参加いただいています。育児を理由に英語を諦めかけていたママにもぜひ参加していただきたいと思っています!

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
東京・広尾の初心者英会話サロン PASSAGE ENGLISH

You Might Also Like