第3回 託児付きトライアルレッスン開催のご案内

March 11, 2017

ママが就学前のお子様と一緒にお越しいただける「託児付きトライアルレッスン」
過去2回の開催はすぐにお席がなくなってしまいましたが、第3回の開催もようやく決定しました。
直前のご案内となり申し訳ありません!3月は通常レッスンもお席が取りづらくなっていますので、ご都合合う方でご興味がある方がいらっしゃいましたらぜひこの機会にご参加ください!

「つづけたい!」と参加されたママからも嬉しいお言葉をいただいた第1回の様子はブログに掲載しています。

ママのレッスン中、大切なお子さまはサロン内の別室へ。提携しているチャイルドマインダーがマンツーマンでお預かりします。子育てしながら自分のスキルアップをするってどんな感じだろう?ちょっと英語には興味があったけどどんな感じだろう?プレオープン期間につき限定価格でご参加いただけるのでぜひお気軽にお問い合わせください!

日程:        3/17(金) (1) 10:15~11:00 (2) 11:30-12:15  (3)12:45~13:30

定員:      各1組

場所:           PASSAGE ENGLISH

参加費用:     1,000円(託児料込み、税込)

ご参加条件:
* 英語に興味がある方(初心者〜初級、中級くらいまでの方)
* 就学前のお子様とご一緒にお越しいただける方
* レッスン後、アンケート(記入、対面)にご協力いただける方

その他:
* プレカウンセリング+レッスン 45分 計45分のレッスンです。(過去2回と異なりますのでご注意ください!)
* サロンへのアクセス、当日の持ち物など詳細は予約確定後にご案内いたします
* 既にトライアルに参加された方でレッスンをご希望の方は別途ご相談ください

お申し込み:
ホームページ内のお問い合わせフォームよりお申し込みください。その際にご希望の時間帯、お子様の人数と年齢(月齢)をお知らせください。追って詳細をお送りします。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

You Might Also Like