仕事納め:今年もありがとうございました

December 30, 2017

昨日は資料整理やPC整理など1日事務処理をして仕事納めでした。

この1年で新規の生徒さんにもたくさんお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
またお問い合わせはたくさんいただいているのですが、夏以降引き続き新規生徒さまの募集は停止しており、メールから英語を
習得したい思いが伝わってくる中ご案内できず心苦しく思っています。
一人での運営につきどうしてもご案内できる人数に限りがある為、申し訳ございません。
また来年は何かしらの形で多くの方に受講できる機会も検討していきたいと思います。

今年は託児付きレッスンも開始し、通常の日もお子様連れでお越しいただく生徒さんが増えました。
育児や子連れであることをネックにご自身の勉強を諦めてほしくないと常々思っていますので、いつでもお気軽にご一緒にお越し下さい。

その他にも企業での英語研修、外部教室での幼児レッスンもスタート、またご縁があって映画で英会話を学ぶ
「スクリーン・イングリッシュ」の単発講座も開催いたしました。
様々な形で英語教育に携わる機会をいただき、英語を通じて多くの方と出会え、充実した1年でした。

私自身、来年は指導者としてもブラッシュアップしたく既にある講座への申込を行いました。
数日間にわたる講座で課題もかなり多そうですし、ついていけるのか?!と今から不安も多いのですが生徒の皆さんに
より高いレベルのレッスンを提供できるよう受講を決めました。
私も日々自分の為に使える時間は限られていますが、忙しい中レッスンに足を運んでいただいている生徒さんと
同じく、時間を捻出して自身の英語もまだまだ磨いていきたいと思います。

今年もPASSAGE ENGLISHをご利用いただきありがとうございました。
来年も引き続き多くの方が英語を通じて新たな楽しみを見つけられるようなレッスン、英語学習情報を発信していきたいと思います。

Wish you have a Happy New Year!

PASSAGE ENGLISH
提 絵夢里

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
東京・広尾の初心者英会話サロン PASSAGE ENGLISH

You Might Also Like